SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

高校の卒業式と親子

2024-03-01 19:18:58 | ひとりごと

 今日は、卒業式の話題を書きます。

月日の経つのが早く、今年も3月になりましたね。

3月と言えば、高校の卒業式が有ります。

 

いろんな想いを持って、卒業式を迎えられたと思います。

親子で、とても嬉しく感じた!そんな卒業式なら良かったでしょうね。

良き想い出は、忘れる事無くいつまでも覚えていて欲しいですね。

 

たらればは禁句だけど、娘も無事に?卒業式を迎えて欲しかったですし

お互いに、どんな顔をしたのか?見たかったけど想像するしか無いですが

娘も、ちゃんと卒業式に出席したという気持ちになっております。

 

私のブログでは、ブックマークは一つしか無いですから

それをクリックして頂きますと、2006年3月1日(水)のビデオをクリックすれば

卒業式の様子を、一部分ですけど観る事が出来ます。

 

元気で居たなら、その中の一人で居たはずです。

でも、+1と伝えて頂いた事で一緒に卒業したという想いが大きくなります。

何年も経ちますが、観る度に感謝する気持ちを忘れる事は無いですね。

ありがとうございます。

 

最後に、いろんな報道関係者の人が居られます。

被害者や被害者家族が、観た時に感謝する気持ちになれるように

気配り心配りされた心優しい放送を皆さん、よろしくお願いいたします。