今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ナンカレー

2008年07月27日 | クッキング

今日はね。

かわいいお客さんでした。
いいにおいがするしぃ~

昨日二男が単車のヘルメットを
盗まれました。

そのかわいいお客さんと
映画を見てる間にです。

いろんな人がいるけれど
自転車泥棒と
ヘルメットどろぼうは
50歳になったら
笑って話せるという・・・

そうかしら
うちらめっちゃ真面目に生きてきてる
人間には
たとえ自転車でも
たとえヘルメットでも
とられれば痛いし、
腹がたつ

我が家の3人の単車大好き人間は
同じ単車を愛する
暴走族ではないライダーが
人のヘルメットを
盗ってない事だけを
願っているらしいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噛んだ (エロじじぃ)
2008-07-28 08:00:48
あの夜、また噛んだ・・・
喜んでいた・・いや 痛いって言った

又寝てしまったが くつろげた
 
とにかく 有難う! 
返信する
エロじじいちゃんへ (能。)
2008-07-28 20:42:20
もう、堪忍してくれぇ~
あんたらと
よう付き合ってられへんわーー

返信する
あかん (シングル)
2008-07-29 02:22:58
もう、おもしろすぎやわ。

私も参加してみたい。。

ナン、美味しそうに焼けてますね~
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-07-29 18:38:28
しんぐるさんなら
参加しても
違和感ないかも

少し同じにおいがするわ~~wwww
返信する

コメントを投稿