今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

居酒屋【能。】

2008年07月27日 | クッキング

今日はね。

勝手にブログにかいたら
怒られるかな、、、

今日のお客さんは
中年ラブラブカップルでした。

学生の頃は
お互い意識をしなかった二人が
縁あって
今ごろになって
交際中

お酒のせいもあり
のろけ話ばっかり

人のラブラブ話
マンネリ夫婦の主人は
どう思っただろうか。。。

なかなかほほえましいカップルではありますが
とにかく
エロいカップルです。wwwwww

人生って
おもしろいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! (エロいカップルの彼女)
2008-07-28 01:56:30

居酒屋【能】


いつ行っても美味しい料理とお酒と暖かいおもてなし最高ですネ!
ご馳走様、m(__)m



その代わり刺激のあるお土産話で喜んで頂けたようで・・・
良かったですワ


あの後、大変盛り上がりましたよ!
次回は能。ご夫妻もご一緒に盛り上がって…楽しみましょう



返信する
Unknown (たぬき)
2008-07-28 09:37:58
すごい種類!!!
お疲れ様でした~。
適度な刺激はええもんよ。。。
返信する
エロカップルの彼女さんへ (能。)
2008-07-28 20:44:02
だんだんと
奴に染まっていってしまうのねぇー

二人の盛り上がりには
とうてい
ついていかれへんしぃーーー
返信する
たぬきさんへ (能。)
2008-07-28 20:45:12
適度な刺激の刺激だったら
よいのですが・・・・

あほらしいて
やってられへん!!wwwwww
返信する
あはははは (シングル)
2008-07-29 02:19:08
ほんまにみなさん、仲がええ証拠やわ~

私も一緒に盛り上がる人ほしいわ~
返信する
しんぐるさんへ (能。)
2008-07-29 18:39:09
いてはるやん!!!

くくくく
返信する

コメントを投稿