今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ナンカレー

2008年09月19日 | クッキング

今日はね。

明日いよいよ
例のエロカップルとともに
一夜を過ごします。

恐ろしい事にならないかと
心配ですねん。

まぁ~おいしいものと
おいしいお酒で
楽しく一泊してきます。

又、後日報告します。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (瓶子)
2008-09-20 01:35:21
例のエロカップルて。

報告お待ちしてま~~す♡
あ、携帯から更新もありかしら~?
わくわく
くくくく (シングル)
2008-09-20 02:12:16
一夜を過ごすって。

楽しんできてね~

私も報告、期待しております
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-09-20 11:08:07
わくわくわくわく。。。。どきどき。。。くくく
楽しんできてね~~、こちらはめさエエ天気よ~~。
神戸にて (折屋のおやじ)
2008-09-22 08:41:30
エロカップル言うな!
今の所ラブラブカップルや・・・
 
沢山食べて飲んで またメタボッたわ・
肩さんのTB!いちごは喜んだやろ ヒヒヒ

じゃ また乱交しよう
瓶子ちゃんへ (能。)
2008-09-22 22:17:48
ごめん
私まだ自分のブログでも
携帯で見た事ないね~~ん
ようわからへんねん。。
シングルさんへ (能。)
2008-09-22 22:18:53
ほんまやね
一夜を過ごすって
ちょっと
変な言い方やなぁ~~くくく
神戸のたぬ~さんへ (能。)
2008-09-22 22:21:47
なんとなく
わかったわ
神戸のたぬ~さんが
上品なんはやっぱ土地がらやわ
大阪と神戸は
確実に違うね。。
神戸はなんせ
おばちゃんおっちゃんが
おれへんわ。。
ほんまお洒落で上品やわ・。。

私神戸に住みたいわ。。
折屋のおやじさんへ (能。)
2008-09-22 22:25:05
今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今日は仕事でしょ
しんどかったんとちゃうかな
今日は私も仕事でしたが
奴は奈良までバイクをとばしてました。

乱交しようって
人が見たら本気にするやんかぁ~
くくくく

コメントを投稿