今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ベーコンおでん

2006年09月19日 | クッキング

今日はね。

料理なんて、袋麺もつくれない
カップ麺しかつくれない、我が主人が
昨日はめずらしく、たまたま他のものを買いに行って
綺麗なマネキンさんのおねえさんに
試食さされて、買ってきた
おでんの練り物・・・
まぁ~リクエストにおこたえして
暑いのに。。。おでんかい!!

話はかわるけど、
今となっては、熱々のおでんを食べさされる
リアクション一番の芸人さんは
ダチョウクラブの上島さんだけど、
私に言わせれば、
片岡鶴太郎さんに勝てる芸人さんはいないいと
今でもおもています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくくく (シングル)
2006-09-20 02:34:47
今でこそ画家みたいになってはるけど

昔はほんと、いろんな事やってはったもんなあ。芸のある人は芝居やらしても、何やらしてもうまいもんですね。



おでん、くっくくく
返信する

コメントを投稿