今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

大阪名物イカ焼き

2006年09月18日 | クッキング

今日はね。

鼻のおかげで、この3連休
どこにもでかけず、
家でうじうじしていました。
ちょっとうれしいことは
この3日で使ったお金は
鼻の治療薬テラコート¥800だけです。
元気なら、使いまくりの連休が
鼻のおかげで、化粧ができず、
素顔でお外に出られない不憫な私。。

うれしいやら・・・
かなしいやら・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-09-19 18:46:10
たまにスッピンも楽でええでしょ~?

私なんて、化粧する日が年に数えるほどしかあらへんねん、嫌いやねん・・・くくく

紫外線で肌がきちゃなーなってもええねん。くくく



で、能。さん、右奥はアメリカンドッグのちっちゃいやつかな?
返信する
ぴんぽ~~~ん (能。)
2006-09-19 20:24:34
たぬきさん

正解!!



たぬきさんは、

すっぴんでも、いけるからやんかぁいさぁ~
返信する
私は・・・ (シングル)
2006-09-20 02:31:53
基本的にお化粧は嫌いやけど

外に出る時はやっぱりしないと、すっぴんで

出る勇気はありません^^;

休みの時には全くしないし、髪もそれこそ

ぼさぼさで、ひどいもんです。



アメリカンドッグかぁ、私じゃが丸かなと

思うたわ~くくくく
返信する

コメントを投稿