今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

牛たたき

2012年10月31日 | 晩御飯
今日はね。

先日スマホに変えてみた。。

アンドロイドなのだが、なかなかおもしろい

wi-fiも出来るようになりました。

噂には聞いていたのだが、ラインっての・・

便利だわ、、夕方に愛。ちゃんとラインでおしゃべりしていた。

確かに難しいけど、あの変な打ち方もだいぶと出来るようになっていた。

auスマートパスで、ローソンで500のお茶とプレミアムロールケーキを

無料でゲット、、

無料券の出し方がわからなかったらローソン行って

はずかしいやん。。長男を無理やり連れて行って教えてもらう

わからない事は聞けばいいのよ。。

少しでも、未来に向けて便利な方法を

今のうちに覚えなきゃ、勉強しなくちゃー

で、まだまだ、たくさん色々な機能があるので

がんばるぞーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん)
2012-10-31 22:16:14
能。さん
スマホと格闘というより
すでにスイスイ~~なんちゃいますか。

私はまだガラケーのガラパゴス女ですが
能。さんの使いこなしに
私も前向きに考えたら使えるよ~になるかもと
ちょっと思ったり。
う~ん 次はスマホかなぁ。
返信する
いいなぁ~。 (バジル)
2012-11-01 15:07:39
スマホ、まだ、替えていません。
今の携帯、まだ2年しか過ぎてないのでもったいないです。

なので、もうすこし使うつもりだけど
皆さんが楽しそうなので
スマホに替えたくなりました。
返信する
ひんやんへ (能。)
2012-11-01 16:53:23
スイースイ~とはなりません。
なんせ臆病ものなので、
同意するとか、、、がなんか恐いので
びびりながらしてますよ。。
返信する
バジルさんへ (能。)
2012-11-01 16:54:05
二年はもったいないですね
私は結局6年使ってたみたいです。。
返信する

コメントを投稿