今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

串焼き

2006年02月19日 | クッキング
今日はね。
一日中家に居ました。
私を知ってる多くの人はたぶん
そうは思ってないと思うけど、
私って実は本当はものすごく
外に出たくない、人に会いたくないタイプの人間なんです。
間違いなく今私が若かったら引きこもりになっていたと思います。
人とも普通に接する事が出来るし、
普通に仕事に行くのもおっくうではないのだけど、
目的がないと、外に出るのが嫌なんです。
友達と話をすると、一日中家に居ると気狂いそうになるわ~とか
お金はええねん!とにかく働きたいねん!とか
買い物はないけど、ブラブラショッピングが好きとか
聞くけど、
どっちか言うと食材以外は、いるもの、買うものを決めて
ちゃっちゃと用事をすますタイプなんです。

でも、引きこもりとはちょっと違うかな??
単なるダラダラと家に居る
おおちゃくな座豚人間なんですね。笑
もう~家に居てるのが最高なんです。
おまけに
昨日ぐらいから野球の紅白戦や
キャンプの模様をCSでやってるし、、
お笑い番組は多いし、
らんらら~~んとテレビを見てる
天国や===!!

ん。。やっぱり私は座豚人間になってるぅ。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外やったわ~ (シングル)
2006-02-20 00:02:27
じっとしてられへんタイプに見られるでしょ?

私は週休のうち、一日は家の事したりしても

あと一日は誰か誘って出かけたりしてるわ~

家にようおられへんタイプやねん。

だから病気してずーと家にいてる時は気が狂いそうになったわ。くくくくく

でも、ざぶたな日々にも憧れがあるねん。

働かんでも楽~な生活出来たら、毎日ざぶたでもかまへんわ~くくくく
返信する
Unknown (ひん。)
2006-02-20 14:28:29
私も家いてたら どっこも行かれへんよ~~なるね~~ん。

今なんか仕事してないから、何も予定なかったらザブザブ状態なんですくくく。

返信する
働かんでも (能。)
2006-02-20 20:13:37
楽~~な生活したいわ~

ほんまに・・・

つこても、つこても、

お金が減る感覚のない生活したいわ~~

ほなら、今よりもっと

ザブザブになるやろかぁ~??

それか、習い事や観劇や旅行でエステで

結構忙しいやろかぁ~??

くくくくく
返信する

コメントを投稿