今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

明日はR-1

2006年02月18日 | いろいろ
今日はね。
ちょっと、M-12005の優勝したブラックマヨネーズについて

M-1効果で大物の紳助さんやさんまちゃん、鶴瓶ちゃんと食事や仕事をする機会がふえて
びっくりしてるらしいが
全国区と言うより、今までに入ったローカルの仕事をこなすのに必死の感じで
熱がさがらなかったり、鼻声になったり、吉田君の皮膚は、大きなニキビで
手術をしたりしてる。
やっと最近一日の休みがあった吉田君が
おかあさんと祖母の墓参りに行ったらしい
「敬、、頑張ってるで・・・」とお母さんがお墓に向かって
お母さんのお母さんに言うてはったらしい
中学まで吉田君を育ててくれたおばあちゃんに、自分も報告したかったのに
おかんが先に墓に向かって言うていたらしい。。。
そのあと、どうしてもおばあちゃんに話かけたかった吉田君は車におかんをおいて
もう一度おばあちゃんの墓にお礼の報告をしてきて、
帰ってきたら、車の中でおかんが泣いていたらしい。。。
その涙を吉田君は決してみのがさなかったし、
感謝の気持ちでいっぱいだと。
母が子になり、子が親になり、くりかえしくりかえしの人間
いつの時代にも親は子を
無償の愛でつつみこむものだと・・・
ちょっと、ホロリとした
お笑い芸人のエピソードでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん。)
2006-02-20 14:24:37
いや にきびの手術までしたはるんや~~。

おばあちゃんに育ててもらったんやね~~、きっと吉田君本人も優しい心の持ち主なんでしょうね。

がんばってほしわ ブラックマヨネーズ!
返信する

コメントを投稿