今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ガーリックきのこパスタ

2007年05月22日 | クッキング

今日はね。

先日から化粧品のアレルギーの検査を
しているのですが
パッチテストで
背中にいくつかのアレルギーを
疑われる物質を貼り付けて
48時間様子を見るというものですが
水にぬらしてはいけないので
とうぜんお風呂に入れません
背中以外の部分を熱いタオルで拭いて
髪の毛は洗面台のシャワーで洗っていますが
お風呂好きな私にとっては
昨日はいらなかっただけで
今日は一日気分がすぐれない
まして今日も入れないので
イライラの絶頂です。
背中はアレルギーがかゆいというより
それを貼ってあるテープの方が
かゆいんじゃい。。
と誰にあたることもできず
ひとりで ぶつぶつ文句を言うてます。

まったく化粧をしてないので
だんだん性格もおっさん化してきてるような
気がしておっそろしいよ==



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらそら (瓶子)
2007-05-22 19:39:35
イ~~~となるわなぁ。
おっさんにでもならんとやってられへんわ。
・・・48時間お酒もダメなんですか?
返信する
わたし・・・・ (シングル)
2007-05-22 21:21:36
風呂に入れんでも、いつでもおっさんになれるわ。
返信する
今から (能。)
2007-05-23 19:39:11
久々のお風呂にジャポンします。
でも、背中は洗ったらあかんねん。。
どないやねん。
背中には
タツゥーみたいに
マジックでペケポンだらけです。
返信する
お風呂~~ (シングル)
2007-05-23 21:52:55
よかったね~やっと入れて。

私・・・ぺけぽん2個やん
返信する

コメントを投稿