今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

鯖の味噌煮

2007年05月21日 | クッキング

今日はね。

最近車か自転車ばっかで
あんまり歩くことがないのが
よくわかった。
一時は週2回はウォーキングを
していましたが、
なんだか全然最近は
歩いてません。
今日病院の帰りに自転車が動かなくなり
その場に自転車を置いて
とっとと徒歩で帰ってきましたが
たった30分ぐらい
歩いただけなのに
もーへとへとって感じ
野球がはじまると水泳もさぼるし
歩きもサボるし
完全に運動不足です。

で、お腹がポコリ
いや~~ん



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん)
2007-05-21 21:17:33
能。さん
いっそがしいのに運動もしぃ~って
えらいやんかいさー。
私もホンマに運動不足ですー。
ブートキャンプの黒いおっちゃんのDVD
一枚だけ買ってん くくく。
めちゃしんど~て一回しかしてないねん くくく。
返信する
くくくく (能。)
2007-05-21 21:23:58
あれしんどりらしいなぁー
でも、真剣にしたら
必ず5キロは痩せるし
腹筋も割れるらしいでー
ゴムもいるねんねんなぁ~
一日何分ぐらいするの??

ひんやん
がんばって~~
今度会う時はムキムキになってんちゃうかぁー
楽しみやわ(笑)
返信する
Unknown (ひん)
2007-05-21 22:19:59
私が5キロやせたら
能。さんにかしたげるわ。
っちゅうか 
続けへんねん きっついねん40分も くくく。

ゴムもあるで~~ くっくく。
返信する
そっかぁ~ (能。)
2007-05-21 22:29:52
40分もあれするのは
しんどいなぁー

うん、
そしたら
期待して待ってるから
貸してや~~(笑)
返信する
絵文字がふえてかいらしいわ~ (シングル)
2007-05-21 23:16:08
私は仕事が運動や思うてるねんけど
それだけやったら、やっぱりあかんわな。
なかなか、毎日きっちり続けられるもんて
ないよね。
返信する
アメリカ人になる (S藤)
2007-05-22 08:03:19
最近、パンばっかり食べてます。マックを含め
ジャムおじさんの作ったイチゴジャムをつけて
食べます。これ以外にパンの調理方法は無いものか?
近い将来、英語でのコメントに変わるかも’’
返信する
シングルさんへ (能。)
2007-05-22 18:43:36
いやいや
シングルさんの仕事の量は半端じゃないから
相当の運動量やと思うよ~
だからスマートやねんよ~~
うらやま~~
返信する
S籐くんへ (能。)
2007-05-22 18:51:57
ジャムおじさんの
ジャムの味はいかがでしょうか?
みんなに宣伝してやってください。(笑)

アメリカ人と言うより
S籐君は髭はやしたら
イラン人顔やで
返信する
髭おやじ (S藤)
2007-05-22 19:19:49
ときどき、言われる。東南アジア系によくある

顔面らしい。和風からアジアンテイーストの

料理に変更 お願いいたします。


       ほっといて!!
返信する
愛の手を!! (Y瀬)
2007-05-22 20:31:25
能サンにお願い!    



S藤クン、最近?、イヤイヤここ数年、かわいそうな食生活だそうで栄養つけてあげてください!!   次回、会うときは和風からアジアン、フレンチまで、あらゆるジャンルでお願いします!

でもちょっとわがままなオヤジのようですので・・・?      





中年オヤジに、愛の手を差し伸べてあげて下さいナ!! 



返信する

コメントを投稿