今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

つけ麺

2012年04月30日 | 晩御飯
今日はね。


淀川にかかっている鉄橋なのですが、
徒歩や自転車で渡ると阪急の淡路方面に出れます
久ぶりに渡ってみました。
足には自転車がいいらしくリハビリをかねて
何度渡ってもこの橋は好きです。


お昼にパパと
恥ずかしながらはじめてつけ麺を食べました。
めんの太さと歯ごたえにおどろき
魚介類のスープに感心
でも、私はやっぱり熱いか、冷たいかどっちかの麺の方がええわ
あつあつの出汁にぬるい麺・・・
嫌やわ
又、性格がでてるのかしら/font>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもです!! (バジル)
2012-04-30 21:30:58
麺が冷たいのはイヤなんで
いつも、麺も熱いままお願いしています。

能さんも、そうオーダーするといいですよ。

熱いスープに、冷たい麺を入れて
スープが生温かくなってしまうのが
どうも、苦手なんです。」
返信する
バジルさんへ (能。)
2012-05-01 21:38:01
知らなんだぁ~
今度は是非熱いままでたのんでみます。。
ありがとう~かしこなったです。
返信する

コメントを投稿