今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

宮○のお土産

2008年02月11日 | クッキング

今日はね。

先日の大息子のお土産の
【宮○だんご汁】を鍋にしてみました。

きしめんのようで
ほうとうのようで
私の子供のころの団子汁とは
全然ちがいました。

人それぞれ好みはありますが
私んちではぶ==!!でした。

決してこれは宮○県批判じゃないですよ~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信号無視 (気弱なドライバー)
2008-02-12 18:39:37
捕まった・・・
パトカーが急に出てきて後ろに付いた

ウーウーと鳴り左に寄せられた

信号が赤で止まらなかったと言う・・

反撃したが、薄笑いを浮かべながら 切符を切る
 
いやな感じ・・・

9千円・2点 みなさん 気を付けましょう

      あ~~ボケ!    死ね!!
返信する
気弱なドライバーさんへ (能。)
2008-02-12 21:29:59
わかるわー
かわいそうやわー

なんやかんやと
いうても
最後には絶対切符きりはるやろ。。
納得せいへんけど
しゃーないもんなぁ~

ほんま嫌な感じやわ。。
返信する

コメントを投稿