今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ふくさ焼き

2008年02月12日 | クッキング

今日はね。

三連休の後の仕事は
チトしんどかったが
まぁーまぁー
無事終わりました。

そんな事はいいのですが
うちの主人が歳より
ふけてみえるのを気にして
落ち込んでおります。

最近では
「奥さんと年だいぶ離れてはるねんな」とか
言われるので(実は同じ年)
若返りのマッサージをはじめました。

くくくくくく

おもろい。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘇れアボガド! (蘇る金老)
2008-02-13 10:35:30
実に、微妙な歳である。
女は、長年、美を追求し続けている。しかも
終わりが無い・・・

しかし、疲れた男はふと気付くと、身なりはヨレヨレ
顔はタルタル、枯れかけている・・

パートナー肩さんよ アボガドに光を当ててや!
   まだまだ いけるで~
返信する
悲しいかな (シングル)
2008-02-13 12:39:54
それが現実なのかも。

だってうちの職場のパートさんらが
ダンナさんと買い物に来る事が多いのね。
ほとんどが「え!?この人がご主人?」みたいな・・
パートさんの方が断然若いわけよ。
うーーん、なんだろうね?こう見えてしまうのは
返信する
(((((つ-_-)つ (瓶子)
2008-02-13 16:53:10
息子の見舞いに行った旦那が
同室の方から「お兄さんですか?」って
言われて気を良くしている。
・・ちゅうことは、
私は旦那の母親と見られているということです。

これってどうよ。。。
返信する
蘇る金老さんへ (能。)
2008-02-13 21:28:39
新しい彼女でも出来たら
うちのおっちゃんも
若返るかもしれへんわー

明日はバレンタインデー
楽しみやねぇ==(´^ิ^ิ`)
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-02-13 21:29:55
私はたいがい老けてるけど
世間の同じ年頃の女子は
ほんま若いわ~

なんでやろ???

。゜゜(´O`)°゜。
返信する
瓶子さんへ (能。)
2008-02-13 21:31:18
瓶子ちゃんの旦那さんは
若いわ~~
お兄さんっていわれてたら
気ええなぁ~

瓶子ちゃんも若いよ~~

(●^o^●)
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:06:35
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/bOwTTySm.html
返信する

コメントを投稿