今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

恵方巻き

2013年02月03日 | 晩御飯
今日はね。

ご無沙汰にも程がある更新です。

目をつむっても「今日はね。」と打てていたボードが

あまりにも久々なので「起用はね。」となってしまって

大笑いでした。

ブログと離れていたのは・・

ちょっと体調不良でした。

もうすっかりとはいけませんが、

なんとか、かわいい秀たんが来てくれたり、

来客があったりしたので

どうにかこうにか生きています。

さて、節分の太巻き


今年は10本巻きまして、

おすそ分けしました。

その他にカツ巻きもヤング用に・・・



休んでいた写真のアップはボチボチしていきますね。

みなさんもどうか、体調くずさないようにね。

健康が本当に一番ですからね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2013-02-04 23:01:25
お元気そうで良かったです^^
お忙しいのか、はたまた体調を崩されたのか、と心配しておりました。
かと言って二男さんに聞くのも悪いし(いつもいつもお忙しそうなので、呼び止められない^^;)
返信する
ねこさんへ (能。)
2013-02-05 18:23:56
ねこさん気にしていただいて
ありがとうございます。
やっぱ、気持ちは若いつもりでも
なかなか身体がついていかず、
おはずかしい
返信する

コメントを投稿