今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

とにかくヘルシーに

2008年05月15日 | クッキング

今日はね。

これから薄着の季節
とにかく
主人以外は
家族3人力をあわせ
少しは痩せようじゃないかと
一致団結
といっても
子供らは飲み会やデートなんかで
外では食べてるので
とりあえず
家ご飯の時だけでも
ヘルシーにと
頑張ろう~~

 

でも、
勝っては喜びのビールをのもう~やし
負けてもくやしビールをのもう~やし
無理かな・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早期定年 (おっさん)
2008-05-16 17:52:42
第3の人生のスタートまで、あとわずか!

長靴を履いたおっさんよ はよ飲みに

連れてってよ~  Yちゃんも一緒やで~

おまえも 違うYちゃん連れてきていいで

         笑 笑 笑
返信する
今日はね~ (瓶子)
2008-05-18 22:45:01
鶏ミンチでハンバーグと
オイル0のツナ缶で炊き込みご飯しました。

炊き込みご飯とハンバーGOO!
返信する
おっさんちゃんへ (能。)
2008-05-19 21:20:40
違うY子ちゃんて
誰やねん===!!!!

N子ちゃんでしょ!!
返信する
瓶子ちゃんへ (能。)
2008-05-19 21:21:59
お~
なかなか瓶子ちゃんちも
ヘルシーじゃん!!

GOO!
返信する

コメントを投稿