今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

フレッシュマン

2008年05月14日 | クッキング

今日はね。

会社の新入社員のお客さんが
ここ二、三日
たくさん研修で来ています。
ほとんどが二男と同じ年なんだなぁ~と
思うとなんだか
かわいくなります。

大手に入ってはみたものの
これから
色々大変な事も多い仕事場で
辛い上下関係の職場で
せめて安全で
美味しい昼ごはん
いっぱい食べてね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せもんやわ~ (シングル)
2008-05-14 23:18:20
能さんとこの社員さん、こんなに頼もしい
やさしいお母さんに見守られて
ほんま幸せやと思います。

みんな、感謝して食べてあげてほしわ~
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-05-15 21:59:49
今日の出来事
新入社員のイケメンに
私がやさしく
「ご飯、それで足りるのぉ~
もっと入れようかぁ~」と
言うたら
その子の後ろに並んでいた
私より年上のおっさんが
「やっぱ、若い男にはやさしいのぉ~」
やて・・・
くくくく
めっちゃ
おっさんひがんではります。

ははは
返信する

コメントを投稿