今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

海老カツ めんどくさいけど

2010年04月05日 | クッキング

今日はね。

まぁー私ほど

手抜きと 丁寧なところが

混ざった人間はいないと思います。

この海老か結構むつかしいし

手間がかかります。

海老フライにしとけばいいものの

でも、海老カツ食べたくてね。。

この海老カツの断面図

おわかりでしょうか

ぷりぷりの海老と

すり身にした海老のコラボですねん

まぁ~そのかわり

あとのは

鍋に入れて

味付けて煮るだけだし

汁物も卵ときのこだけだしね。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん)
2010-04-06 09:18:21
エビかつ作るだけで
おかず5品作るぐらいの労力やわ~~。
エビかつ おいし~ね~。
エビふらいもエビ天もエビマヨも
エビせんも全部好きです。
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-04-07 20:22:11
一緒やあ~

私も海老大好きですねん。

えび子に改名したいくらいやー
返信する
エビといえば (シングル)
2010-04-07 23:13:54
私のことも忘れんといて~~くくく
この世で一番好きなもんやねん~

寿司屋に行けば、エビばっかり。
ファミレスに行けばエビフライ。
トンカツ屋でも肉ではなくエビフライ。
エビばっかり、アホちゃうか!って言われても
やめられませ~~ん。くくく

そやけど、ようエビカツ作りはったわ~ あっぱれ
返信する

コメントを投稿