今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

木村コーチ

2010年04月07日 | いろいろ

今日はね。

快復を祈るだけしかできなかったのですが

届きませんでした

現役最後のシーズンでは

キャッチャーで

ピンチを救った

木村選手時代のあの笑顔

日本ハムから

カープでの活躍

そして

ジャイアンツでのあの笑顔

かわいい3人の小さいお子さん

彼の無念さを考えるとたまりません。

試合なんか

勝っても負けてもええんよ

も一度あの笑顔みたかったな

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2010-04-07 23:18:17
ほんともう驚きでした。野球で鍛えた体力と
数々の記録を持った人が、まさか!って
なんか病気とは結びつかなくて
信じられないですよね。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2010-04-07 23:26:57
今日の追悼試合は巨人軍、めちゃ力入ってましたよ。
本当に若すぎて絶句しました。
返信する
シングルさんとたぬ~さんへ (能。)
2010-04-08 19:17:25
なんかつらくてね。

そんな気持ちの人

いっぱいいるのは

彼が頑張りやで誰にでもやさしかったから

彼は幸せだったのかもしれないね

こんなに大勢の人におしまれて・・・

むこうでも

きっとみんなに好かれてはると思う


返信する
Unknown (みー)
2010-04-10 00:21:23
私も朝からテレビ見て泣きました。人柄がにじみ出ていて好きだったなぁ~
返信する

コメントを投稿