今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

冬瓜のそぼろあんかけ

2008年07月31日 | クッキング

今日はね。

買い物をしていると
お店の戸ガラスに
自分が映っている。

なんだか堂々とみられない
やっぱ年かかなぁ~
仕事上
前かがみが多い
だから普段は意識をして
背筋をのばして
胸をはって歩こうと思ってるのだが

ふとみると猫背にみえる時がある。

嫌だなぁ~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (うなぎ)
2008-07-31 19:53:07
地球温暖化が進んでるんだろう 年々暑さが
厳しくなってる様に思う

年をとると堪える・・ が ここで一発
みんなでうなぎを食べ乗り越えようではないか!

  肩さん、9月は神戸で一緒にがんばりましょう    オリエンタルが揺れるぐらい!

       ガハハ・・
  一応、赤マムシドリンク用意します

返信する
Unknown (シングル)
2008-08-01 01:42:54
あんかけ、美味しそう

私は千葉県民だけど、大阪の暑さに比べたら
こっちはお子ちゃまレベルです
返信する
万歳! 千葉県民 (うなぎ)
2008-08-02 18:13:18
私の会社、 本社が千葉です
こちらに来るとき、必ず、落花生をみやげに
買ってきます。

他に何もないみたい・・・・
    でも いいとこみたい・・
返信する
うなぎ君へ (能。)
2008-08-03 08:11:03
千葉が本社ですか
いいところみたいやね。

ところで
赤マムシ効きますか?

くくくく
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-08-03 08:12:03
言うても
関東はまだ北やからね

もうー大阪は
アホほど暑いねん。

返信する
Unknown (瓶子)
2008-08-03 20:02:26
オウムがね、鳥のオウム
オーム?オウムでええねやんくくく
大好物なのよ落花生。
返信する
瓶子さんへ (能。)
2008-08-03 21:33:59
落花生
食べてたい・・・
返信する

コメントを投稿