今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

鯖の煮付け

2008年07月22日 | クッキング

今日はね。

中学時代の友達から
落語をどっさり
いただいたぁ==。。

これで、
眠れない夜も
落語を聞いてまぎらわせられるわーー

しかし暑いですよね。

厨房の温度が半端じゃなく高い
仕事終わりは立ちくらみがする。

いつもの私らしくなく
食欲もない。。
水気だけでお腹がいっぱいになってしまい
賄い食も食べれないわ~

だめだめ
夏はこれからだし
と、言い聞かせてます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏“も”これからやねぇ (osamu)
2008-07-22 22:34:39
全て、まだまだこれからやでぇ~

それにしても、美味そうやな!!
返信する
能さん (シングル)
2008-07-22 23:04:11
今日もよう頑張りはりました

残暑はあるにしても
この地獄のような暑さも
あと1ヶ月!と思えば早い、早い
夏もあっという間に終わるからね~
頑張れ~~
返信する
Unknown (たぬき)
2008-07-23 11:25:16
まだまだ1ヶ月以上はありそう、今年は特に暑い。
仕事終わりにはゆっくりしてくださいね。
暑くても食欲のある私って・・・・くくく
返信する
osamuちゃんへ (能。)
2008-07-23 21:44:13
そやねん
全てこれからやのに
無事乗り越えられるやろかしら・・・
この暑さ

そのわりに痩せてないって・・・
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-07-23 21:45:59
ほんま
今日もよう頑張ったわ~って
自分を褒めてやりましょうー==

返信する
たぬきさんへ (能。)
2008-07-23 21:47:55
仕事が終わって
家についたら
ぐたーーーと
ダラダラしてますねん。。。

食欲があるのは
健康やからよ
返信する

コメントを投稿