今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

かぼちゃのシチュウ

2010年04月09日 | クッキング

今日はね。

鶴瓶ちゃんの弟子の

瓶成君二度目の破門

なんでやのん!!

せっかく

一度は許してくれはったのに

もうーなんぼなんでも

鶴瓶ちゃんがキレてしまったんやろかなぁ~

瓶成君もうー落語家は

無理でしょうね。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん)
2010-04-09 21:42:35
えーーー!
繁昌亭の独演会が急遽中止になっていたので
まさかまさか~まさかね~~~って
思ってたんですが・・・。

まだ若いんやし
では許されない事があったのでしょうか。
う~~ん 残念ですわー。
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-04-09 21:55:41
そうやねん

私もびっくりやねん

こないだね

ジュニアと吉弥さんのトークで

若い落語家さんを
どんどんテレビにだして
スターをつくっていかなあかん
って言うてはったんよ

瓶成君なんかは
ぴったりだと思ってて
これから期待しとったんよ

いくら
落語は古典的な芸でも
ある程度
ビジュアルもいるもん
おしいよね
瓶成君
返信する
Unknown (みん)
2010-04-10 00:32:16
悔しい。
瓶成君は自分の才能に気付いてない。
返信する
Unknown (ひん)
2010-04-10 12:23:02
私も能。さんの見た番組
途中から見てました~。
瓶成君を思いつくところが
さすが能。さん 通やわ~。
私は八光っちゃんかなぁって思ってました。

みんはん
本人も師匠もみ~んな悔し~て
残念な話ですな~ほんま・・・。

今「せやねん」に瓶吾さん出てて
うまい事イジられてはるわ~
返信する
Unknown (しんぐる)
2010-04-12 00:19:31
なんでも、遅刻ばっかりしてて
迷惑ばかりかけてるからって
自分から破門を言いはったみたいです。
うーーん、まだ若くてこれからが
楽しみな落語家さんやったのに残念ですね。

師匠が一番つらい思いをしてはるやろなあ。
返信する
Unknown (みん)
2010-04-12 00:30:16
遅刻ごときで破門にしてくれやなんて、
そこがまだあまちゃんやねん。
瓶成君が一番、師匠の匂い引き継いでた子や。
私はそう思う。
それやのに、
師匠はあの子の舞台何回観たことあるんやろか?
我がの匂いを継いでる子やてわかってはるんかな?
・・・・っと偉そうに言うてまう私です。
返信する
みんさんひんやんシングルさんへ (能。)
2010-04-12 18:59:29
そうなのよ
師匠は気がついてないんよ
偉なりすぎて
それか
自分の立場をびびってるのか
大好きな師匠やけど

たまに出る毒師匠がでてしもたんかな

瓶成くん
ひきとめてくれるんかと
一%ぐらい期待してたんかもしれへん

師匠も彼の才能をわかってないし
瓶成君も師匠の奥の性格をわかってないわ

と偉そうに言うてまう私です。

八光君はおもろいけど
うまくフリートークが出来るけど
やっぱ八方ちゃんを越えるのは
難しいと思う

八方ちゃんが
最近までしていた
朝の読売の番組
朝から全然手抜いてないねん
あんなベテランさんやったら
ちょっとはかげんするのに
素人にばれへんように手抜きする
テクを持ってるはずやのに
全力投球やねん

若い子も笑わすねんで・・・
八方ちゃんのトークで
朝からどんだけわらかしてもろたことか

あの親父はぬかれへんわ。。
返信する

コメントを投稿