今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

せいだのたまじ

2006年02月08日 | クッキング
今日はね。

ぴこぴこさ~ん
これが、【せいだのたまじ】です。
テレビでは、宮城県の人たちが
毎日食べてるおかげで、
加齢臭がないそうです。
少しの油でいためて、味噌と少しの砂糖と出汁で炊きます。
こうひょうですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいも・・・まんまやん (ぴこぴこ)
2006-02-08 22:52:24
さほど好き嫌いは無いのですが、ジャガイモはフライドポテトとコロッケ以外は。。。。ちょっと、食べられませんわ~~ナガイモや、京芋、えび芋とかは、あかんのですか?

返信する
う~ん微妙やわ~ (シングル)
2006-02-08 23:40:58
でんぷんが効くんかな?加齢臭には。

皮ごと食べないと効果がないのかな?

みのさんに聞いてくれってか。くくくくく
返信する
あかんよ~~★ (能。)
2006-02-09 17:58:50
皮との間がいいのですぅ~

皮ごと食べてくださいね。



じゃがいもと大豆の発酵食品がええのですぅ~

じゃがいもにしてくださいね。



って!言うかぁ

加齢臭はだいたい男性ですので、

お好きに食べてくだされぇ~

くくっく
返信する
Unknown (ひん。)
2006-02-10 00:27:22
へ~~~~。

ほな納豆もええんやね~~。

食べさそ~~。
返信する

コメントを投稿