今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

焼きビーフン

2012年12月03日 | 晩御飯
今日はね。


最近はブログをその日のうちに更新するのが少なくなってきた。

理由は、そうですねぇ、だんだんマンネリ化して、情熱がなくなったのかもしれません

デジカメも古くなり、あんまり納得しませんし、、

今日はね。ブログじゃなく、昨日はね。この間はね。ブログになりそうです。

じゃぁ~さっそく、おとついはね。ブログで・・・・

愛。ちゃんの実家で産養さしてもらっています。



「このでっかいおばちゃん、誰や」ってな顔してます。

退院後はじめて、バーサマを見たので、この天使君はとまどっているようです。

にいやんと行ってきました。

あつかましいよね。。普通。。嫁の実家へ姑と義理兄は、いかないだろうなぁ~と

考えてましたが、愛。ちゃんの方のバーサマのお言葉に甘えて

おじゃましてしまいました。

こんなちいちゃいやーこを見ていると、

親じゃない分責任がないからか

頑張ろう!と肩に力の入った意気込みとか、

なんだ、この国は!腹立つ事が多すぎ!とか

自分へのいら立ち!とか、

な~~~~~~~~~~んも考えられへん。。。

ふにゃふにゃふにゃ~~~になってしまう。。

これが、癒されてると言う気持ちなのかと

癒された事のない私が初めて感じる心情なのかもしれない。。

自分の子供が生まれた気持ちでもない。。

なんだろう~

他の人が言う

「孫って、かわいいやろ~~?」って聞かれるが

「うん、かわいいよ~~」って即答はするが、

いやいや違う・・・



「孫」には何か特殊なものがある。。。

よし!

これからは、このテーマの答えを探す旅にでよう~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿