鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

みんなのダイヤモンド富士【森戸海岸】のんびりなダイヤモンド鑑賞

2022年04月09日 | 自然
昨日はいつもの森戸海岸でダイヤモンド富士を楽しんできました。
 
 
海岸線にはカメラマンの驚くほどの長い列。
 
 
 
 
 
 
それでもここはやっぱり森戸の海。
 
 
 
沈みゆく山頂付近が魅力的だったのでフォーカス!
 
 
 
沈んだあとも魅力的な姿は続きます。
 
 
 
あのウインドも帰還です。
 
 
のんびりゆったりなダイヤモンド鑑賞です。
 
 
 
 

この日の撮影レンズ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堂々と美しい (めい)
2022-04-09 15:47:56
ダイナミックな光景ですね!!
さすが富士山!堂々として美しい。
鎌倉の海は大らかで優しい色ですし。
海と富士山、そして太陽…本当に素晴らしい取り合わせですね。
素晴らしい御写真、ありがとうございます。眼福です。
返信する
Unknown (きよ)
2022-04-09 20:01:28
めいさん、お久しぶりです。
近年のこの時期の恒例となってます。
あと1週間三浦半島を少し南下するダイヤモンド富士。
各地の特徴を絡めて撮れたらと思っています。
返信する

コメントを投稿