鎌倉への付箋

散策中に記憶に留めた様々な鎌倉を紹介する写真ブログです。
皆さんの次回鎌倉訪問の参考にして頂けたら幸いです。

「かまくらの学校」Facebookメンバーとして入学!

2014年07月15日 | 街角スケッチ
今日はいつもと違う投稿。
 
みなさん「かまくらの学校」というFacebookページはご存じでしょうか?
 
鎌倉の魅力をより多くの人々に知り、楽しんでもらおう!というプロジェクトのFacebook分校です。
まだご存じなくて「鎌倉好き」な方はどうか”いいね”を押して頂いていろんな鎌倉情報をgetしてください。

そしてこの度、この「かまくらの学校」へ写真投稿を通じて参画するFacebookメンバー3期生という中に入れて頂きました。
 
 
そのうち「かまくらの学校」内で写真がでるかもしれません。
普段の森崎を知る方々は「またいつのも鎌倉ネタじゃねーの!」ってツッコミが聞こえてきますがwww。
 
私のこの「鎌倉への付箋」も絶賛継続中(^_^)。それぞれどうぞよしなに! 
 
余りに暑いので軽井沢の別荘で休んできます・・・嘘です。たまむすび 聴きながら仕事続けます。
 
  
 
#かまくらの学校
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿