のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

白鳥、発見!

2006年01月22日 19時26分54秒 | 家族
昨夜、お客様のところで飲んでしまった夫を迎えに行き、
今朝はそこに夫のクルマを取りに行きました。

すると...近くに「白鳥飛来地」という看板が!

こんな人里近く?にあるのかな?と思って朝から立ち寄ってみると...

いるいるいる。
たくさんいるよ。
日本一の白鳥飛来地よりも、カモの数が少ないからよく見えるよ(笑)。

こんな近くにいいところがあったなんて知りませんでした。

さっそく、家に戻って、子どもたちと義母をのせて再訪問。

いっぱいいるよいるよ。
そして元気いい。

近所で大発見!の気分でした。
また行かなくては。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-01-23 11:22:23
ほんとだ、カモがいない!(笑)
返信する
すごいぃぃ。 (rin-to-sakura)
2006-01-23 14:08:26
本当にたくさんいますね!



こんなに沢山の白鳥を一気にみたことありません。



感動しました!
返信する
Unknown (glimi)
2006-01-23 15:25:59
良いですね!

水辺が好きです。
返信する
Unknown (noriko)
2006-01-25 19:51:44
>かなこ

そうでしょ、純粋に白鳥を楽しめるよ。

実家の近くにもいいスポットがあるのよ。



>sakuraさん

白鳥いっぱいいるんですよ。

朝、屋根の上を鳴きながら飛んでいく姿、

雪が降る前は田んぼで落穂を拾い喰い?してる姿(どろんこで)

いろんな姿を見られておもしろいですよ、ホントに!



>glimiさん

水辺は私も大好きなんです。

川原の草とか木とかも大好きです。
返信する