のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

3、2、 そして!!

2009年03月21日 10時51分08秒 | Weblog
Dreams Come True (この小文字表記は昔のもの?)
20周年おめでとうございます!!!

ずっとついて来ました。

親元を離れた春、
引越し先の近くのレンタル屋さんで見つけた
「Love Goes On...」

毎回寝不足になりながらも
(時には録音でゴメン、だった)
キャーキャー言いながら聞いた
「中村正人のNORUSORU」

初動ドリでうれしくてうれしくて
3列目でゾウ持って踊ってた(イタイ女だ)
「TOUR WONDER3」

みんなー行くよ~!
の美和さんの声に歓声を上げた収録に参加できた
思い出の「ドリカムWONDERLAND'91」

ロンドンレコーディングで日本にドリがいないと淋しくて、

私も音楽に関わる仕事がしたい、って思えて、

悲しいことがあってもたくさん励まされて、

自分を向上させていこう、って思うことができて。


マサさんの足首に?しがみついて、だきついて、
時には服をつまむぐらいにやっとのときもあったけど、
なんとかついて来れました!

いろいろなことがありましたが、
こんなに長い間、第一線で活躍できるアーティストってすごい!

今までのドリの活動に携わってこられた
すべての皆様に大感謝です。

そして、この道をキラキラと歩み続けてきた
中村正人さん、吉田美和さん、
本当におめでとうございます!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

今日は大阪ライブ。
どんなんやろ。(←ニセ関西人)
うらやましい!!!
私も遠くでお祝いしてます!!!

~ 画像はシオリ小2がケータイで偶然撮影した
      カウントダウン「1.0」の雲!  ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔があるから今があるんですよね! (まつよ)
2009-03-21 22:39:54
norikoさん、こんばんは♪

ドリの20周年!うれしいですよね(^^)
おいらも、いろいろな思い出があります。
初動ドリ・・・おいらも「WONDER3」でした。
後ろから5列目くらいだったなぁ・・・
「DWL’91」は参加できなくて・・・
兄貴にパンフ頼んだり(><)
「DWL’95」はDWLのマークが入った
紙コップが欲しくてビール飲んだり(^^;)
転勤してからは地元ライヴがなくなったり・・・
会社で有線リクエストしたり・・・
新入社員にはドリの教育したり・・・
でもドリと一緒だったので楽しかったデス!

こうして知り合えたのもドリのおかげですし!
これからもついて行くぞぃ!
ですよねぇ~?

お互いの「ドリする日」まで踏ん張りましょうねぇ~(^^)
返信する
ドリのとの思い出は (noriko)
2009-03-23 00:45:12
まっちゃん、ありがとう!

まっちゃんとドリとの思い出、
いろいろたのし~い。
紙コップ欲しくてビール飲んだんだー!
なんか、こういうエピソードって
きっとみんなたくさんありそうだよね?
聞いてみたいねー。
私も若気の至りな思い出には事欠きません。。

今は落ち着いちゃってるけど
ドリ魂はずっとずっとです。
ついて行くぞぃ!です。

ドリする日まで、よろしく~
返信する