のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

春です!

2008年04月13日 00時55分16秒 | Weblog
しばらくぶりの更新です!
こんなサボってばかりのブログに
立ち寄ってくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

さて。

春です。

桜も咲きました。
寒いけど。

さてさて、
私、この間の記事で
「記念日を忘れる人になりたい」
なんて書いたばっかりに、
ドリの結成記念日を
さっそく忘れていたのです!!

そしたらなんと、
ドリブロがご縁で出会ったお二人が
ドリの記念日にご結婚☆とか、
いつも覗かせていただいている方のブログでは
ベイビーちゃんが授かって
ドリ記念日に手帳を交付してもらった、とか!

うわぁー、みなさん、おめでとうございます!
すごいおどろいたし、うれしくなりました。
素敵ですねぇ。

はぁー、ドリ記念日を生活に組み込もうと思いもつかなかった自分。
時間が10年くらい戻ったら、
私もこの記念日をいかした何かをねらってみたかったかも!?

そんなこんなで
いろいろなハッピーな刺激をいただきながら
日々残業で疲れ目で肌の調子もイマイチ、
髪はボサボサ伸び放題の私も
気持ちだけでも「春」らしくなれるよう
がんばっていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (うらりん)
2008-04-13 15:00:53
こんにちわん
コメントありがとうございましたぁ~~~
そうなんです。ドリブロが繋いでくれた縁はドリフレちゃんだけでなく、旦那様まで繋いでくれちゃったんです。
自分が一番ビックリしちゃってるんですけどね

これからもドリのパワーに守られながら(って勝手に思ってるんですが)仲良くやっていきたいと思ってます。

これからも『どうぞよろしく
返信する
>うらりんサマ (noriko)
2008-04-13 23:57:44
いらっしゃいませ~。

いえいえ、ホンットに、
ずいぶん気づくのが遅くて恥ずかしいのですが
こんなスゴイおめでたいことってある???
って感激のあまり書いちゃいました!

すごいよねーホント!!

ドリの記念日とともに
うらりんさんご夫妻のこと
毎年ちゃんと忘れず思い出すことでしょう!

末永くお幸せに☆

こちらこそこれからもどうぞよろしく♪です。
返信する
こんばんわ (ムーママ)
2008-04-16 21:05:25
「記念日」つくったらどうですか?
新築とか、ペットを加えるとか、新車購入とか・・・・お金関連ばかりだね(笑い)
思い切って3人目!はどぉ?(今からなら間に合う?)

忘れる人になれてるっしょ

昨日の夕食忘れたらボケの始まりだってさ
ママは・・・・ちょっと考えないとでてこないわ。

返信する
ボケ? ( のりゾウ)
2008-04-19 02:28:45
うちの昨日の夕飯は…?
アレ?
ボケ、始まっているかも???


忘れる人になりたくて
他の人の大切なこと忘れる人になってしまったよー。

え?
記念日つくるのね!?
よしよし。

ええ~っ、三人目ぇ?(間に合っちゃう…?)

んーと、
そうねえ、ペットねえ。
カブトムシの幼虫なら9匹いるしー、
(あ、でも彼らは必ず夏生まれだね)

新車ね、あ、娘の自転車買ったのは…
4月だった。

次回3.21、まで何か見つくろってみます。

あ、その前にドリ記念日、
これを忘れないようにしなくっちゃ!

返信する