のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪に反応しちゃう・・・ (まつよ)
2008-02-27 01:44:50
norikoさん、こんばんは

あった、あった・・・こんな日
おいら、10年いて、2回だけ駐車場から車が出なくて
タクシーで出勤したことがあります

この雪に足を入れるのも楽しみだったり・・・
倒れて“大の字”を書くのも好きでした。
大変ですけど、がんばりましょうね!
返信する
雪なつかしい? (noriko)
2008-03-01 10:14:28
レス遅くなってごめんなさい!

まっちゃんはさては雪がなつかしいんだな???

え?駐車場に埋もれた経験アリ?
すごいな。
私もダンナさんが出張中、
仕事の関係でとある駐車場に乗り捨てといた車を
留守中子どもたちと掘りに行ったことがあったっけ。

今年は無事です!

春が待ち遠しくなってきたなあ。。。

まっちゃんのところに雪あげたい。
もらってー。
返信する