のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

久々すぎて

2009年12月05日 01時05分12秒 | Weblog
あまりに久々すぎて、さらっとは書けないかも。。。

でも、さらっと、いきます!

元気です。
ただ、慌しくて。
ケータイの返信もとどこおっていた。。。友達なくしそう。。。ごめんねー。

明日のオシゴトで今年は一段落かな?
代休とストレスと疲れがたまっております。

ドリのスペシャル本、予約したかどうかも記憶なく、
多分してないままだ。。。
これ、かなり凹むわ。

でも、なんかもう生活にドリが入れてない日々で。
キライになったわけじゃないからねー、ドリ。
またいつか必ず活動するからね。と言い訳。

しばらくは日常の雑事?に追われまくることでしょう。

あー。
ライブとか行きたい。いつになったら行けるようになるんだろう。
ウインターファンタジア、今年も見れないよ。

あ、グチっぽいけど、でも、元気にしてるからね!ホント!

最新の画像もっと見る