のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

バレンタインは

2008年02月18日 00時14分43秒 | Weblog
ドリブログによれば
マサさんはすっごい愛あふれるプレゼントを贈られているようで…!

我が家は今年はまだチョコだけ。

チョコも、私がすごい食べたかったコレを買って、
しかも食べたくて食べたくて14日まで待ちきれなくって
「前夜祭」を開催してもらって食べたのよね。。

ああ、でもとてもおいしかった、
vanilla sugar の、なんていうんだったかなー、
サブレにチョコがサンドしてあるやつ。
チョコっていっても、キューブ状の固いチョコで、
かじるとそこからちょうどいいトロリチョコが!!

うんまかった~。

東京ってとこはこんなのがいっぱいあってうらやましいですねえ。

今、もし東京にいけたら、(←妄想スタート!)

ピエールマルコリーニのチョコパフェを食べたい!

ホントはダンナさんと東京ぶらり旅をして
そのチョコパをご馳走してあげようかと思ったくらい。

実現しないものよねー、
東京になんて行けそうにないです。。。

と、自分の食べたいもの、自分の行きたいところのことばかり考えている私。


さて、バレンタインって、
チョコだけでよかったのか?

うちもたくさんのぱんつ、買ってあげようかしら?

最新の画像もっと見る