りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

カボチャとナッツの甘酢マリネ

2021年12月02日 | 料理 

令和3年12月2日(木)

 

『オミクロン株』2人の感染者を確認したとのこと

27の国での感染広がりを見せています

もう嫌だ。

 

我が家は 北海道新聞購読者です。

朝刊くらし欄の、”今日の一品”

『カボチャとナッツの甘酢あんかけ』に挑戦 

 

カボチャ 玉ねぎ カシューナッツ

材料 あるあるです。

”ジェジェJ”という名の美味しいカボチャがありますの

炭水化物の摂り過ぎのような気もしますが・・・。

簡単レシピですが、目先を変えていただくのも良いよね

 

見栄えが今一ながら、

酢の強さがばっちりで 好みの味に仕上がりました。

 

今夜はだよね。そだね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!まわろうSAPPORO 見ど... | トップ | 徘徊に拍車がかかります? »
最新の画像もっと見る

料理 」カテゴリの最新記事