りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

徘徊に拍車がかかります?

2021年12月03日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和3年12月3日(金)午後

 

『エゾフクロウ』に会いに行ってきました。

 

今日も天気予報では、一日雨とか

雪でなければ ぱらつく雨ならなんてことはないですが、、

雨降らずですよ。

 

隣の市まで行きますの。

オープンカーだと、片道80分ですが、

交通機関の利用では、乗り継ぎ 乗り継ぎそして徒歩と、

半端なく時間を要するのです。

 

「もう一回 もう一度」と言いながら三度目

雪が降ったら春までお預けの場所 今のうちにです。

 

遊歩道をそっとそっと

この場所では一度も会えないでいます。

 

 

「いました いました」 やっと逢えました。

『エゾフクロウ』

  

 

     

 

ハートの顔がなんともほほえましいよね。

数年前に 逆ハートのエゾフクロウがいたそうな。

 

先客カメラマンのお話しでは、

カラスの襲撃に会い ほらに引っ込んでいたそうですが 

10分ほど前から姿を見せてくれたとか。

やったね。

 

欲張りバァバ

「根雪は未だよね」

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャとナッツの甘酢マリネ | トップ | 徘徊もお天気次第です、 »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事