りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

写真展に行ってきました、

2024年10月08日 | 写真展

令和6年10月8日(火)

 

 

公園の”S先輩カメラマン”所属の、

『平岡カワセミの会』写真展に行ってきました。

 

写真展の会場となったビルには、立派な横断幕が風に揺れています。

 

1階広いロビーに展示され、ゆったりとして気分で鑑賞出来ました。

今年はどちらかといいますと、題材に『カワセミ』が多いような。

 

先輩カメラマンとともに撮影したと思われる題材の作品もございましたが、

同じ土俵に立っても レベルの高さは歴然です。

エゾリスや野鳥等の写真は、

『出会いが一番 瞬間を切り撮る」ことが大事と思うものの

それを可能にするのは やはり技術力なのですね。

 

まだまだ 初心者コースが抜けられません、

 

 

お昼時になりましたので、向かいの○○学園大学の学食でランチです、

小ライス130ℊ 味噌汁(豆腐 わかめ) オマール海老のクリーミーコロッケ1個

ほうれん草のゴマあえ 巨峰ゼリー

合計¥440のランチでした。

 

給食が未経験なバァバは、年に一度の写真展がらみでの 

学食もひそかな楽しみとしていますの!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日『マッチ棒パズル』で遊べな... | トップ |   
最新の画像もっと見る

写真展」カテゴリの最新記事