頂いた「かに」

2008-11-13 22:32:48 | 食いしんぼう日記
今日は知り合いの方から「せいこかがに」を頂きました
先週かにの解禁になり、今期初めてですね!




「せいこがに」は、メスのかにで、1ぱい1,000円~2,000円が相場でしょうか・・
オスは、高価で越前かには、なかなか食べれません

我が家の「茶茶丸」も早速匂いをかぎつけてきたようです

残念ながら、食べるのは明日の夕食になりそうです

--------------------------------------------------------------

選挙印刷はこちら   小冊子印刷はこちら

--------------------------------------------------------------

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ http://www.skit.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2008-11-14 06:47:38
たむさん、こんにちは。石井です。

出ましたね~、今年も。せいこがに!
冷蔵庫、、 (たむ)
2008-11-14 18:28:26
「石井」さん

いつもありがとうございます
今年も出ました!
「せいこかに」日曜日には、港のお祭りに行って参ります!

頂いたかには、冷蔵庫で寝ております。。

コメントを投稿