彼女のお家はどんなんだろうか・・

2007-06-27 09:18:35 | ブログ


社員の子が実家で「びわ」がたくさん取れたということで、
会社に持ってきてくれました

甘くて、おいしかったです
ちなみに「びわ」が、さくらんぼのように数珠なりで出来ているそうです
そういえば、前にスイカももらったことあるし、
彼女の家は、野菜や果物がザクザク実っている、
お菓子のお家ではなく、果物のお家ですね
想像しただけでワクワクします

-------------------------------

 うちわの制作ならこちらへ

 花の種を入れてノベルティー制作はこちら

-------------------------------
~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ 
http://www.skit.co.jp

人気blogランキングへ←クリックお願いします(久しぶりに復活




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2007-06-27 15:12:49
こんにちは!石井です。

びわにすいかですかー。
うちの子どもたちは果物が大好きなので、そんなうちがあったら泣いて喜びそうです。
返信する
うれしいコメントです (たむ)
2007-06-27 15:38:19
「石井様」 こんにちは

石井様のコメントで、地方の良さ
というのを再確認できました
びわを持ってきてくれた彼女も喜んでいると思います

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿