~本日は賞与の日~

2006-12-22 22:05:57 | ブログ
本日は、賞与の日でした。
スキットでは、今回賞与を現金で支給しました
今回はちょっと遅くなっちゃいましたが。。

どっしり?とした給料袋を片手に
みんな喜んで帰ってくれました

みんなの協力があっての会社ですし、
経営者として、次はもう少し付加価値の取れる
仕事内容を受注できるように戦略を練らないといけませんね

年末で明日も営業日ですが、ミスを出さないように頑張りましょう


-------------------------------

ノベルティー作成なら こちら


フライヤー印刷なら こちら


データ渡して、3~4日
印刷+メール便発送なら こちら


-------------------------------









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現金 (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2006-12-24 16:15:01
こんにちは!石井です。

>スキットでは、今回賞与を現金で支給しました

これはいいですねー。
当社も給料、賞与ともに手渡ししております。
いまどき?という感じですが、あげるほう、もらうほう双方感慨が持てますよねー。
男性の場合、奥さんにもいい顔ができると思います(^。^)
返信する
社員の重み (たむ)
2006-12-26 19:18:29
「石井」さん こんにちは

石井さんの会社は、給料も手渡しですか。。
すごいですね~

賞与の時期になると、手提げ袋に入れた
みんなの賞与が、社員の家族まで含めた
命の重みとしてジンジンきます

来年は、もっと持って帰ってもらわなあかんなぁ~
と感じました

返信する

コメントを投稿