近くで見ると、、

2008-04-30 21:54:57 | ブログ
当社のトイレには、気遣いをしてくれる社員が結構おります
季節を皆さんに感じてもらうのに粋な事をしてくれた社員が当社にいるのです



残念ながらピントが合っていないのですが、小麦を水差しに
活けてくれまして、トイレに行った時にまじまじと眺めてきました
「麦にしては大きいなぁ」とも思いましたが
活けてくれた本人さんに聞きますと、「小麦」だそうです

生の花が置いてあるのは、いい物ですね

--------------------------------------------------------------

リーフレットはこちら   ポスター印刷はこちら

--------------------------------------------------------------

~高品質のハイスピード印刷なら~ ~スキット~ http://www.skit.co.jp




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (パチンコ社長がおくるサービスの心とマネジメントの知恵)
2008-05-02 06:04:31
こんにちは!石井です。

>季節を皆さんに感じてもらうのに粋な事をしてくれた社員が当社にいるのです

これはすばらしいです。
しかも生の花、いいですよねー。
「カンブリア宮殿」でホンダのディーラーの社長が「店に造花を置くな!」ということで社員を叱るシーンが出ていました。
その社長は「造花は手抜きの象徴だよ!」と言っていました。
確かにそんな気もしますし、それ以来訪れる店に生の花が飾ってあると、店のお客様に対する誠意を感じます。
返信する
生の花 (たむ)
2008-05-02 15:17:05
「石井」さん

いつもありがとうございます
ホンダのディーラーの社長が造花を置くな!
良く覚えてられますね!
私は録画したものが溜まっていってつい先日見たばかりです^^

返信する

コメントを投稿