テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

風ちゃん近況報告(楽天ブログとだぶってますが)

2010-12-31 13:16:22 | Weblog

吐いてもすぐその部分だけ剥がして洗えるパネルカーペットと、

ふっかふかの風ちゃんベッド。

ベッドは、匂いが新しいと、嫌がるかと思い、いつものバスタオルを

乗せると、すぐさまやってきて、そのまま寒い部屋なのに、1日中ずっと

丸くなっておさまってました。頭も載せられるような構造だし、

相当お気に入りになったようで、到着日から、連日

ず~っと乗ってます。しっぽふって

いいクリスマスプレゼントになったね~

 

↓  爆睡で、かわいい顔がみえましぇん

newbed1

 

 

newbed2

 

panel



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。