今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

コバノミツバツツジ(面の木)

2013-04-29 | 風景

 

 

コバノミツバツツジが咲きだしたと情報が入りました~

家を5時に出発~!

優しいピン色のミツバツツジがあっちこっちに咲いていました(^^)

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

面の木にて(あ~サブカッタ!)

 霧が出た時にもう一度狙いたいなぁ・・・^m^

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけになられましたね。」 (風 kei)
2013-04-30 07:02:26
私の時よりかなり多く咲いますね。
確かに霧があると絵になりやすいですね、それがなかなか出ませんが、先ほどから本降りになってきました、もしかしたら今日は出ているかも?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-04-30 13:36:03
朝の優しい光に照らされてピンク色が美しい!
霧があると素敵でしょうね~~見られるといいですね^^
最後の写真\(^o^)/流石!

また お会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (T&T)
2013-04-30 17:24:02
のんたんさん
今日の面の木は朝4:00から霧ですごかったです。
雨が降り出した後も雨に煙り幻想的でしたよ。
カメラマンの多いこと、駐車場確保が難しい程でした。
どこから集まって来るのか。
だが出来映えは・・・ さっぱりです。
返信する
Unknown (みちる)
2013-04-30 20:56:19
のんちゃん、こんばんは

面の木にも、春がやってきたって感じですね。

山にミツバツツジが咲いてると、何だかほっとしますね。

次は霧狙いでお願いしますね。
返信する
Unknown (iraka)
2013-04-30 21:00:11
のんたんしゃ~ん♪ こんばんは。

朝の柔らかな光に照らされる
ミツバツツジがなんとも美しく、
寒さを忘れる温かさに包まれてますね。(^^)
今年は木曽でミツバツツジを撮らなかったので、
とっても素敵な面の木のミツバツツジが拝見できて
嬉しかったです。o(^-^)o
開田高原のコブシを見てきましたが、
えらい雪が舞って積もってました。
朝は霧氷が凄くって・・・
過去にも少々の春霧氷はありましたが、
この時期にここまで積もったって13年通って初めて(苦笑)
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-04-30 22:29:13
のんたん~~7時ころに着いたのかな?
朝の光がさしてきて ピンクが綺麗だね。
私も見てみたいよー
靄狙いのつもりでいると なかなかチャンスも訪れなくて・・・・・
今日がよかったのかな?
返信する
風 keiさんへ♪ (のんたん)
2013-05-01 16:28:29
● 風さん~こんにちは♪

霧が出るのを待つタイミングは私にとって難しいです。。。とほほ
先日は沢山のカメラマンの方が行かれたようですね。

風さんもあっちこっちとお出かけされて、春、花、景色を堪能されていますね(^^)
見せて頂くのが楽しみですよ(^^)
返信する
たんぽぽさんへ♪ (のんたん)
2013-05-01 16:30:30
● たんぽぽさん~こんにちは♪

春と言っても面の木は1度でした。
とても寒かったです><
帰りは足助で21度(@@)この差は身体に堪えますね(^^;)

6月に写真展がありますので、また良かったらおいで下さいね。たのしみにしています。
返信する
T&Tさんへ♪ (のんたん)
2013-05-01 16:33:11
● T&Tさん~こんにちは♪

やっぱり行かれましたね(笑)
幻想的な霧の景色見たかったですが。
もう来週だと、花が落ちちゃうでしょうね。
何だか沢山のカメラマンの方がいらっしゃったとか?

面の木も有名になりましたね~^^
返信する
みちるさんへ♪ (のんたん)
2013-05-01 16:35:24
● みちるさん~こんにちは♪

森の中に咲くピンク色は目に優しいですね~
春が来ましたね(^^)

雨(霧)狙いでお出かけしたいのですが・・・
生憎タイミングが合いません。
 
返信する

コメントを投稿