今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeki)
2013-03-23 07:42:51
お~行かれましたね(^^
県内でこれだけ咲いてるのはここだけかもしれませんね 素晴らしい所です
私の時は数人のカメラマンがみえましたけど皆さん折りたたみ踏み台で撮られてました。
返信する
shigekiさんへ (のんたん)
2013-03-23 15:51:26
● shigekiさん、こんにちは♪

やっと行って来ました~^^

以前、東栄町で見た事があったのですが、こんなに群生ではありませんでした。
圧巻ですね!

平日でも結構のカメラマンがいらっしゃいましたよ^^
返信する
Unknown (みちる)
2013-03-23 21:28:00
のんちゃん、こんばんは

三重県の鈴鹿の野登山でミツマタを2回連続して見に行った事があって、もうそんなシーズンなのですね。
森の中で神秘的ですね。
返信する
ミツマタの花 (風 kei)
2013-03-24 14:40:00
はじめまして・・・
ここ数年、亀山に通っていましたが新城市にもミツマタの群生地があるとは聞いていましたがとてもいいですね。
近々訪ねてみたいと思っていますが初めてでたどり着けるか心配です。
返信する
みちるさんへ (のんたん)
2013-03-24 19:55:08
● みちるさん、こんばんは♪

私も亀山のミツマタを探して行った事があります^^
駐車場から1キロくらい歩きましたね(^^;)

新城の方が花の密度が濃くて綺麗かなと思いました^^
返信する
風 keiさんへ (のんたん)
2013-03-24 19:57:29
● 風keiさん、こんばんは♪

ようこそいらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。

新城のミツマタは知っていたのですが、私も初めての訪問でした^^

亀山のミツマタも行った事があります。
ネットで探しまくって行きました(笑)

春の花は艶やかで良いですね~♪
返信する
Unknown (iraka)
2013-03-24 21:16:52
のんたんしゃ~ん♪

うわぁ、すごいすごい!
ミツマタさんの群生ですね!!
一度でいいからこんなシーンを見てみたいです。(o^^o)
新城市・・・遠いなぁ。それに奥三河は広くって全然わかんない~。(>_<)
のんたんしゃん、案内して下さ~い。(笑)
今週末は三河の入り口の入り口?
足助と王滝渓谷に行ってきました♪
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2013-03-25 19:52:56
● irakaしゃん、こんばんは♪

森が輝くのですよ^^
でも白とびしそうだし・・・どうやって撮ったら良いのでしょうね?
難しいです・・・

奥三河は近いようで遠いんです^^;
何かある奥三河だと思います(^^)
返信する

コメントを投稿