今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちる)
2013-03-23 21:30:08
のんちゃん、こんばんは

トンネルをバックに、青空と濃いピンクの桜。
待ってた春ですねぇ。

いいモデルさんに出会えましたね。
返信する
ここですかー。 (隣のトトロ)
2013-03-24 08:11:23
おはようございます。

見事な河津桜ですねー、あちら方面に行かれた方が皆さん撮ってみえるので、どこなんだ?って思ってました。

本当、映画のワンシーンのようなシュチュエーションです。来年連れてって下さいm(__)mミツマタの森とセットでお願いします(笑)

返信する
雑誌 (もぐたん)
2013-03-24 17:40:48
のんたん、こんにちは(*^_^*)

最後の写真は雑誌に掲載されていそうな
写真だなぁ~!(^^)!
背景の桜、ピンクが映えて良いです
返信する
みちるさんへ (のんたん)
2013-03-24 19:59:31
● みちるさん、こちらにもコメントありがとう~♪

モデルさんは友人の努力で(?)で撮影出来ました(^^)

とても感じよいカップルでしたよ~
返信する
隣のトトロちゃんへ (のんたん)
2013-03-24 20:01:31
● トトロちゃん、こんばんは♪

そうそう、私も何処かなと思っていたのですよ。
意外に「え?!」って言うような場所でした。

来年ですね(OK!)
ミツマタとセットで、そして梅のスイーツまでセットでお出かけしましょうか(^^)

返信する
もぐたんへ (のんたん)
2013-03-24 20:03:09
● もぐたん、こんばんは♪

モデルさんがそこにいらっしゃいました~
うってつけの可愛らしいカップルでした(^^)

初めての場所でしたが、トンネルから見る桜もまた良かったです(^^)

返信する
Unknown (iraka)
2013-03-24 21:20:52
ここもネットで検索してみてました。
阿津桜のピンク色と青空のコラボレーションが見事ですね。
ここも新城市ですよね。
う~ん、訪ねてみたいなぁ。。。
ラブラブカップルいい雰囲気ですね。
僕も仲間に入れて欲しい~~。(笑)
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2013-03-25 19:55:54
● irakaしゃん、こちらにもコメントありがとうございます^^

いや~~若いって良いですね!
綺麗なお顔のお二人でした。
それにファッションセンスも抜群!
「ブログに載せて良いですか?」って聞いたら
即「OKですよ」って~
気さくなカップルさんでした~
仲間に入ったらお邪魔虫になっちゃいますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿