今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (shigeki)
2013-09-05 07:28:25
一枚目の場所私も撮りましたよ少し下って
左側に先週は綺麗に咲いてたのに先日は枯れてましたねロープも張られてました
あぜ道に彼岸花が咲いてればな~なんて思いませんでしたか(笑)
そういえば松平で白い彼岸花が咲いてました
新東名の工事現場の下付近です。
返信する
秋ですね~~ (桜 蘭子)
2013-09-05 11:21:14
秋の香り、届けてくださってありがとうございます
。毎日<今日の1枚>が楽しみです。
返信する
Unknown (iraka)
2013-09-05 15:41:13
のんたんしゃ~ん♪
さ~っと見ると一瞬、開田高原かと思いました。(^^)
なんだかとっても雰囲気が良く似てて好きな感じ♪
2本立つ小さな木も開田にあるし、柵は木曽馬の里みたいだし。あはっ♪
霧っていいですよね。優しくってずっと包まれていたいです♪
返信する
shigekiさんへ♪ (のんたん)
2013-09-05 19:18:25
● shigekiさん~こんばんは♪

先週はオオハンゴンソウが咲いていたのですか?
探したのですが、濃霧で全く分からず・・・
もう終わったのかなと思い帰って来ました。
また来年ですね(笑)
田んぼのあぜ道に彼岸花・・・そうなんですよね!
黄色の田んぼに赤のアクセントがあるといいですね(^^)
松平郷には白い彼岸花が咲いてるんですか?
近いから行ってみようかしらん?^^
返信する
蘭子さんへ♪ (のんたん)
2013-09-05 19:20:06
● 蘭子さん~こんばんは♪

久し振りにありがとうございます~
楽しみにして下さって嬉しいです^^
思うような写真が撮れませんが見て頂けて嬉しいです(^0^)
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2013-09-05 19:22:43
● irakaしゃん~こんばんは♪

開田高原に似てるでしょうか?(^0^)
一応、茶臼山高原1100m位標高があります。
気温は22度~涼しかったです。

濃霧で時間があったらもっと撮りたかったのですが時間切れ!残念でした^^;;
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-09-06 22:19:34
こんばんは。
レンゲショウマを今年は見れなくて残念、と観念してたのに 3日ならまだ咲いてるのがあったとは・・・・・・
こうやっていつも あきらめが早いんだわ(ーー;)

霧が濃くて幻想的ね。しばらく行ってないから
行きたいと思ってるけど 来週じゃ、オオハンゴンソウも終わってるのかな?
返信する
はなちゃんへ♪ (のんたん)
2013-09-08 19:44:34
● はなちゃん、こちらにもコメントありがとう^^
レンゲショウマはついでと言うか・・・冶部坂まで行くのに寄り道してみました^^

もうないだろうと思っていたので見つけた時は嬉しかったなぁ~!

茶臼山のオオハンゴンソウは、もう終わってるようです><
濃霧の中、時間がないのに探したのだけどね・・・ショボンでした。
返信する

コメントを投稿