今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

雨に濡れても

2012-03-18 | 

 

別に雨の日にカメラを持ち出さなくても・・・(^^)

と思ったのですが、雨の日はしっとりと花びらの美しさが際立つような気がしますね

 

 

 

 

 

 

久々に忘れていた感触を思いだしました(^^)

傘をさしての撮影は困難~~^^;

手持ちなので、余計に難しいですわ

一歩、一歩・・・これから歩きだしましょうか

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-18 09:20:41
おはよう・・・

わざわざ雨の日に・・・

でも、ふわっとした良い感じですね。
しべの先端の露が綺麗です。
小さい露の中に花が・・・
返信する
Unknown (butajack)
2012-03-18 18:24:39
こんばんは~、のんたんさん・・・。
わざわざ雨の日にって、僕は結構花の撮影は
雨の日も行きますヨォ~。
だって雫を目的に撮れば、それがまたイイ絵になりますから・・・。
今回アップされた写真は、どれも上手く雫を捉えてますヨォ~(^_^)v
特に1枚目・4枚目はすごく気に入りました~。
雫もこだわりだすと、結構奥が深いですよ・・・。
返信する
Unknown (iraka)
2012-03-18 22:24:38
のんたんしゃ~ん こんばんは♪
なんて優しい色の梅ちゃんでしょう。(*^^*)
雫があるとさらに癒し効果倍増!
シベの先端に小さな雫、、可愛いなぁ~。
リングボケのフォトもキラキラして美しいですよん♪
返信する
Unknown (カメラジジー)
2012-03-19 08:20:15
お嬢様 おはよう御座います。
暫しのお休みで充電完了ですね・・・
流石花の名人が撮ると活き活きと輝いていますね。
返信する
透ける花びら♪ (眞理子)
2012-03-19 11:20:47
のんたん、お久~ですヾ(^O^*)オハヨ~♪

雨で濡れた花びらを、こんなに魅力的に写せるなんて、やっぱり素晴らしいです。

どんな美女が撮影してるのか、久々に会いたいよ~♪
のんたんの優しさが反映されてるね。

透明な花びらと、涙のような雫
詩情溢れる写真ばかり・・・

これ以上の賛美の言葉は、もうな”しじょ~”
返信する
なんて 綺麗なんだろう! ()
2012-03-20 16:22:26
のんたん なんて 優しい写真なんだろうと
何度も眺めてしまいます。

雨のしずくも 素敵に撮られる のんたん すごいな~!

見ごたえのある 写真を楽しませてもらいました。 ありがとう!

返信する
ありがとうございます~♪ (のんたん)
2012-03-20 20:07:40
>爺さんへ

わざわざじゃなくて・・・仕事の帰りですよん~

雨の日の梅花は昨年も撮りましたので、今年もと思っていました(^^)


>butajackさんへ

同じ思いですね~^^
雨に濡れるのはイヤですが、滴がとても綺麗でした♪

1、4枚目に?ありがとうございます。
これからドンドン開花しそうです。

次は桜ですね~


>irakaしゃん

はぁ~~い♪
綺麗な梅ちゃんでございました(^^)
いつも通る神社の境内ですが、手入れが行き届いていました。
河津さくらの花びらが、とても可愛かったです(^^)


>カメラジジーさん

ジジさま~こんばんは♪
コメントありがとうございます(笑)

充電器がどっかへ行ってしまって(笑)
まだ充電が足りません><
今後どのようにしたらいいのでしょうか(爆)


>眞理子ちゃん

お久しぶりですね~コメントありがとう~♪
嬉しいなぁ~

久々にお会いしたいですね(^^)
元気で山も行ってる様子で安心しました♪
また会えると良いねぇ~(^^)


>梓さん

優しい写真ですか?嬉しいです(^^)

雨はイヤですが、ほこりが無くて綺麗ですね

梓さんの山の写真は迫力があります!
また見せて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿