今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

野球観戦

2005-07-07 | Weblog
昨晩、友人のご招待で中日ー巨人戦を観て来た(^0^)

優しい友人の心使いに感謝です。
それもプライムボックス席@@!
こんな席で観戦できるなんて一生の内に観れるだろうか・・・(^^
久々の夜のお勤め?(ちゃいまんねん!)笑
夜のお出掛け、それも巨人戦となるとオバハンでもワクワクしますね。

ソフトドリンクとオードブル付きで、優雅に観戦が出来て「とても幸せ~!」って
思わず叫んでしまった(笑)
早めに着いたので、名古屋ドームの中をパチリ!
試合の前に練習してる清原が見える。
「でかいなぁ~」
昨日の試合は2-1で中日の勝利!
エース対決でした。川上君、やったね\(^o^)/

試合はと言うと、万博以来に集まった4人組のこと、近況などワイワイ喋っていたら
中日の先制点が入ったのも知らず・・・(爆)
回りの歓声に「ギョギョ?」「点が入ったんだね」なんて遅れ気味の声援~(笑)
楽しいナイトでした。こんな日も無いと(ナイト)アハハ~
楽しい日を演出してくれた友人、本当にありがとう~m(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿