今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

バーバの誕生日

2007-01-11 | その他
昨日はバーバの85歳のお誕生日だった
朝は病院へ。
持病の貧血の値も正常で一安心。
帰りはコメダでモーニングをした。
こんな時間が持てるようになったのも、最近のこと。。。
子供に返ったバーバは、遠慮がなくなって私との関係もスムーズになった。
手を繋ぐと子供のように安心してる。


家に居るときは、相棒の事務所に・・・ネコも自然に寄り添っている♪


ケーキを作る時間がなくて、相棒に頼んだら「シャトレーゼ」のショートケーキ。
私はもっと気の利いたケーキを買ってくるかと期待したのだけど・・・(笑)
一応、ワインで乾杯した

元気でお互いに風邪を引かないようにしないと。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も~~ (はなちゃん)
2007-01-11 23:18:46
おばあちゃんのお誕生日、おめでとう。
今年も元気に迎えることが出来てよかったね。
ほっとしているおばあちゃんの気持ちが伝わってくるようだね。のんたんも大変だけど 頑張ってね。
うちは いまだに世話焼かれてばっかしだよ。
私のこと頼りないんだろうけど 辛抱して~~と心の中で叫んでいるの。
ケーキやさんへ行くのが大好きなの。コーヒーの味にもうんちゃくがある(笑)
いつまでも元気が何よりだね~~
おめでとう (わたあめ)
2007-01-11 23:21:58
おばあちゃん お誕生日おめでとうございます。
 ここの所寒い日が続いて居ますので、風邪など引かないように気を付けてくださいね。
 お婆ちゃんに負けないように健康に気を付けて 肖りましょう
あれっ、つい押しちゃって。 (keiko)
2007-01-11 23:23:52
のんたん、↑は、絵文字を選んでから、つい投稿ボタンまで押してしまったの。
ごめんなさい。

そして、バーバさま、お誕生日おめでとうございます

ネコとバーバさま、以前も素敵なのんたんのショットに感激した事があるけど
今回も同じ気持ちだよ。
そこに流れるゆったりとした空気がとても心地よい画像だね~
子供になったバーバ様のおかあさんをしているのんたん。
シャトレーゼのケーキが、ふんわりと柔らかそうで
すごく気が効いているようにも思えるの。
相棒さんも、センスあり(笑)♪
おめでとうございます~♪ (rinko)
2007-01-12 09:33:44
とっても穏やかそうなお顔で幸せが満面に
年を取ったらこんな顔になりたいね
のんたんの優しさですね

ケーキ不二家でなくて良かったね
はなちゃんへ♪ (nontan)
2007-01-12 20:29:03
はなちゃんちのお義母さん、とてもお元気そう!
きっと、はなちゃんを頼もしく思ってるんだろうなぁ~。
以前聞いたお茶の話、とても素敵なことだと思うな♪

もう、嫁ではなくて娘として見てるんだね(^-^)

老いも若きも元気が一番だね~♪
わたあめちゃんへ♪ (nontan)
2007-01-12 20:31:06
風邪が一番怖いですね。

動きすぎて私より元気です(笑)
内臓も丈夫だし(^^)
わたあめちゃんちのお爺ちゃんも元気が何よりですね。
keikoちゃんへ♪ (nontan)
2007-01-12 20:34:17
相棒のセンスを褒めてくれてありがとう~(笑)

私はモンブランとか、チョコケーキとか期待したの。
無難なケーキだったね(笑)
バーバさまはお陰さまで元気で、私は後を付いて行くのが大変なほど@@(笑)
keikoちゃんへ♪ (nontan)
2007-01-12 20:35:11
あ!そうそう、最初のレス削除しました。
ご了承くださいねm(__)m
素晴らしい~。 (mokoママ)
2007-01-12 20:45:46
nontanさまこんばんは♪

バーバさまの85歳のバースデーおめでとうございます。猫ちゃん達に癒されてお幸せなバーバさんですね!動物は色々な所で、メンタルな治療にとても役立っている事が立証されているそうです。
nontanさんはお義母さまの介護をされていらっしゃるのですか?

実は私も、自分の両親を6年程家で介護をした経験があります。母の方は・・・4年間寝たきりの生活でしたので大変でしたが、今では良い思い出になっています。どうぞお身体に気をつけられて頑張って下さいます様に・・・。
rinkoしゃんへ♪ (nontan)
2007-01-12 20:52:09
今、問題の不二家でなくて良かったです(^^;)
不二家、今お店も余り見なくなりましたね。

年とって自分の顔がどうなってるのか心配でありまする(笑)
鬼~!になってるかな?

コメントを投稿