今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

年かな・・・

2007-08-27 | 風景
今、世界陸上が面白いです

昨日の朝原選手の100m、固唾をのんで見入ってしまいました。
結果は残念でしたが、年齢のことなど考えると「よくここまで日本の陸上界を引っ張ってきてご苦労様」そんな思いで一杯でした。
あの涙の中には、色んな思いがあったのでしょうね。
お疲れ様でした

先週から腰痛です
オマケに夏風邪を引いてしまいました(泣)

寝ても寝ても日中に眠気が襲って来ます。
しっかりと熟睡してないのかな?
こちらも年齢のことがありますね(笑)

外出しようと思う気も起こらなくて・・・昨日はお買い物だけ。
私には珍しい現象です(あっはは!)

今朝もテレビを見ていたら、夢の中に居ました。
「う!」っと思った瞬間、Tシャツの胸の辺りに○ダレが・・・
あ~情けない!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでけぇ!! (rinko)
2007-08-28 15:47:16
+腰痛なの痛いの痛いの飛んでけぇ~
とハンマー投げしたから大丈夫よ(笑)
夏の疲れが出たのかもね お大事にね
返信する
座布団一枚!! (わたあめ)
2007-08-28 18:54:33
rinkoちゃん 上手い♪(゜▽^*)ノ⌒☆
 『山田君、座布団一枚!!』
 あっ!! ごめんなさい、ノンタン具合悪かったんだ  早く良くなってね
返信する
ありがとう~♪ (nontan)
2007-08-29 11:50:49
>rinkoしゃんへ~♪

えびねの森へ行く前からの風邪を大事に持っています(とほほ)
余程、住み心地が良いらしいね(笑)

腰痛は良くなりました~
ありがとうね♪
私は座布団3枚にしようかな?(笑)

>わたあめちゃんへ~♪

ご心配をありがとう~!
お見舞いのお陰でずいぶん良くなりました。

今はこんな気分です(^-^)

食欲旺盛で~~ス!(アハ!)

返信する
不調だったおね (ゆり)
2007-08-30 07:59:30
おはようございます。♪
のんたんさん体調悪くしてはるのね。
お盆のお疲れが今 でてきたのかしら?

夏はやっぱりこのひまわりが一番似合いますよね。
天に一直線に背高のっぽにグングン伸びて太陽のように明るく陽気に私達を喜ばせてくれるんですよね。
ゆりんちにも背高のっぽのヒマワリが2本咲いていますが、写真撮る気にもならないんですよ。
だって~、ジイヤとバアヤ暮らしの二人に合わせて首が下向いてダラ~~~~~~ンと!(笑)
止めてケレーーーーですよ。(笑)
返信する
ゆりさんへ♪ (nontan)
2007-08-30 19:55:56
ゆりさん~こんばんは☆

あはは~ゆりさんのコメント笑えますよ~。

ダラーンと首が下がった向日葵、上方からゆりさんご夫婦を羨ましがってるんでしょうね^-~

体調は良くなりました。
ありがとうございますm(__)m
季節の変わり目はいつもこうなんですよ(

上を向いた向日葵、わざと画像にしました。
いつもありがとうです

返信する

コメントを投稿