今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

白馬村

2013-05-08 | 風景

 

白馬村で・・・2日目の朝です

早朝の白馬の山がみえます。

山に名前が書いてあると嬉しいな(^m^)

<冠雪の山が眩しい朝> 

 <カメラマン一人>

 <まだ桜が拝めました>

桜が咲いていてちょっと嬉しい^^

撮影ツアーではないのでゆっくりと撮って居られません

朝食の後は、立山へ向かいます

・・・続く・・・

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2013-05-08 20:54:14
のんたんしゃ~ん♪

わぁ、雪で真っ白な白馬の山がデコレーションケーキに見えます~ぅ。
とっても美味しそう!!(≧▽≦)/

一番最後の桜、すごくいいですね。
光にあたって輝いてますね。
とっても綺麗・・・心が持っていかでちゃいそうです。(*^^*)
返信する
そのとおりです! (じゅんこ)
2013-05-08 22:10:42
>山に名前が書いてあると嬉しいな(^m^)
その通りです。。
どうもいちいち「調べる」のが苦手で。。。。
さて、最初の写真は・・・?
どのお山でしょうか。。
返信する
同じく ()
2013-05-09 16:05:39
私も 山に名札が あるといいな~! と 思いますよ。
その時はわかっても 場所が変わるともう 判らないし・・・・

素敵な朝ですね。 山が光り輝いていますね。
こんなのを 見ちゃうと マタマタ行きたい~!

あ~! ため息が出るほど 素敵です。
返信する
今晩は~~ (mo)
2013-05-09 20:08:13
上高地から白馬で一泊、その後立山でしたか・・・

二枚目、白馬の朝の清々しさが伝わって来ます。
この日は立山も天気が良かった様で、青空の下で歩けて良かったですね。
あたしゃ普段の行いが悪いのか?去年は吹雪で歩く事が出来ず、今年は雪降りでした。
来年は青空の下で歩けるかな??なんて鬼が笑いますね。
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2013-05-09 20:29:40
● irakaしゃん、こんばんは♪

いつも発想が面白くて笑えますね^^
山のケーキですよん~美味しいですよん~

朝食前に散歩して写真が撮りたかったんですよ。
ユックリは出来ませんでしたが、気持ちの良い雄大な景色が見れました。
白馬はまだ桜が満開でした~♪
撮れないのが残念でしたーー;
返信する
じゅんこちゃんへ♪ (のんたん)
2013-05-09 20:32:28
● じゅんこちゃん、こんばんは♪

白馬方面は出かけないので山の名前が分かりません~

多分左:白馬槍?
右:杓子岳? いかがでしょうか?
雪山は眺めるだけで嬉しいですね(^^)
返信する
梓さんへ♪ (のんたん)
2013-05-09 20:35:40
● 梓さん、こんばんは♪

梓さんにとっては目に毒の写真でしたか?(笑)

雪山まだ登られますか?雪山が呼んでいますよ~^^

モルゲンロートを撮りたかったのですが、どこへ行ったら撮れるのか分からず・・・
やっと辿り着いたのが橋の上でした(笑)
返信する
moさんへ♪ (のんたん)
2013-05-09 20:37:51
● moさん、こんばんは♪

moさんも同じルートでしたか?

雪の大谷は凄かったです。
一度見たかったのです。
迫力ありましたね~
それにしても人が多かったです^^;;
返信する
当たり~ (もぐたん)
2013-05-09 21:16:14
のんたん

1枚目の写真、ご名答です
左白馬鑓ヶ岳 右杓子岳です
2枚目 白馬三山に小蓮華山が見えます
白馬は他の山とは違う雰囲気の山
何度出かけても飽きません
返信する
上天気ですね。 (風 kei)
2013-05-10 04:48:49
北アルプスと桜、良い旅が続きますね。
返信する

コメントを投稿