今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

河津桜って可愛い

2013-03-25 | 

 

今年はクシャミ<目の痒み・・・強いです

花粉症、辛いですわぁ・・・涙。。。

そんな人に限って戸外が好きなんですね^m^

花びらが可愛い河津桜って、やっぱりマクロで撮りたいです

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、かわいいね~~ (はなちゃん)
2013-03-25 21:41:14
ピンクの花びらが 透けてとっても愛らしくって 胸キュンだね。
3枚ともそれぞれに 特徴があっていいけれど
私はそんな中で2枚めがいいな。
ソフトレンズを使ったの?
マクロもずいぶん使ってないの、先日も持って行ったけれど 交換が面倒で・・・・・だから駄目なんだよね。
見習わないといけませんねえ。
返信する
春ですねぇ (みちる)
2013-03-26 19:21:31
ほんわか、癒し系のお写真ですね。

見てると、のんちゃんみたいだよ。
ぽっと頬が桜色に染まって。
春らんまんですね。
返信する
Unknown (butajack)
2013-03-26 21:40:45
こんばんは~、のんたんさん・・・。
河津桜はほんと・・・、ピンクが綺麗で
花のカタチも良いので、イイ絵になりますネッ・・。
幸い僕はまだ、花粉症とかはないです~(^_^)v
でもいつなるか、覚悟はしてますがぁ~。
マクロでの撮影は、鮮明に花弁が撮れるから
僕も大好きです・・・。
陽射しをいっぱい浴びた、透かし撮りは僕も
よくやるんですが、なかなか上手く撮れませ~ん。
いずれも柔らかさが、すごく出ていて綺麗です・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (iraka)
2013-03-26 21:42:18
のんたんしゃ~ん
わぁ~~!
とっても美味しそうなピンク色(笑)
色の濃いピンクですね。
ほんわかして癒されます♪
返信する
はなちゃんへ (のんたん)
2013-03-27 16:23:31
● はなちゃん、こんにちは♪

マクロの時はそればっかりです(^^;)
確かにレンズ交換は面倒だよね(笑)

ソフトレンズは持ってましぇ~~ん><
欲しいですが^^
2枚目、挙げてくれてありがとう~(^^)
返信する
みちるさんへ (のんたん)
2013-03-27 16:24:53
● みちるさん、こんにちは♪

わぁ~スリスリがお上手ですね(笑)
でも嬉しいです!

いえいえ、みちるさんも癒し系ですよ。
また逢いに行きますね♪
返信する
butajackさんへ (のんたん)
2013-03-27 16:27:06
● butajackさん、こんにちは♪

マクロで写されるのがお好きですか?
私も以前はマクロに嵌っていました^^

ぼかして撮るときはマクロが一番ですね~

桜の季節ですね~今週末はいかがでしょうか?
返信する
irakaしゃんへ (のんたん)
2013-03-27 16:28:55
● irakaしゃん、こんにちは♪

i&mのマクロのお写真よいですなぁ~(^0^)

あんな風に撮ってみたいです。

ピンク色は癒し系でしょうかね?(^^)
返信する
可愛いピンク色 (じゅんこ)
2013-03-27 22:35:56
形もかわいいですが、甘~いピンク色がなんとも印象的ですね。
花粉と桜がセットっていうのは・・・・どうもなじみません。
ホントは、来週以降が桜本番のハズなのに・・・・です。
返信する
Unknown (さくら)
2013-03-28 22:13:41
のんたん、こんばんは~♪

どれも優しいフォトだね~
特に2枚目がほんわかして素敵♪

花粉症、私もまだまだ終りそうもありません(>_<)
ヒノキもだし・・・
マスクしてると、なんか写真撮り難いんだよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿